お茶とコーヒーの日記

ゆるゆるとお茶とコーヒーについて綴っています

お茶とコーヒーが好きです♪

こんにちは!

お茶好き、コーヒー好きのためのブログでーす!

f:id:nyanzaemon:20220223110307p:plain



私は毎日1リットルくらい飲んでるかな〜(^_^)

いろいろ目にしたお茶とかコーヒーの情報も掲載していきますね〜!

ではでは♪

 

今日は2022年2月22日のにゃんにゃんの日ですね。

雨水という二十四節気になるので、「雪が〜溶けて、川〜になって流れていきます♪」と1975年にキャンディーズが「春一番」で歌った季節です

春一番 キャンディーズ - YouTube

当時は大ヒットしましたね!「えっ?お前いくつだっ?」って、内緒ですw

 

猫ちゃんたちも午後の早い時間は縁側とかで「ひなたぼっこ」するのが、嬉しい季節です。何を隠そう「小生、にゃんべえもウトウトしてたぞ」

ということで、私はオスであることだけは明かしました。

 

本日のカフェタイム

今日は

コーヒー:イタリアンローストとミルクで2杯

ほうじ茶:中煎りで2杯

を夕方までに飲んでいます。